あなたは本当に新規登録?Amazon Music UNLIMITEDの登録履歴を確認する方法はコレ!

節約

どーも!ご覧頂きありがとうございます!

「はじめてこのブログに来たよー」って方は、せっかくなのでぜひTwitterもフォローして頂ければ幸いです。

今年もAmazonのPrime Dayがやってきました。

この日に向けて、Amazon Primeに登録している人向けに様々な企画が用意されています。

そのうちの一つが、音楽の聴き放題サービスであるAmazon Music UNLIMITEDの大幅割引。

通常780円/月のところ、なんと初めてAmazon Music UNLIMITEDにする方は4ヶ月 99円でサービスを受けることができるという太っ腹なサービス。

通常なら4ヶ月利用すると、利用料は3,120円。

つまり、97% OFF!

やったぜー!ということで、私も登録しました。。。

が、すでに過去にAmazon Music UNLIMITEDに登録していたことが発覚。

つまり、単純に定価の780円で再加入しただけ。。。

ズコー(;´Д`)

俺のバカ。。。orz

セコロジー(せこい+エコロジー)を推進する私としては、痛恨のミス。

Amazon Music UNLIMITEDの登録履歴を確認する方法

私のような悲しい思いをする人を、もうこれ以上増やしたくない。(大げさwww)

ということで今回は、あなたがAmazon Music UNLIMITEDに登録したことがあるのか、はたまた新規(=過去に登録したことがない)なのかを確認する方法を画像つきでお伝えします。

まずAmazonのアプリを開き、左上の三本線をクリックします。

メニュー一覧が出てくるので、アカウントサービスをクリックします。

Amazonにログインをしたら、アカウントサービスの一番上にある”注文履歴”をクリックします。

アルファベットで、unlimited と打ち込みます。

もっと細かく検索したい方は、music unlimited と打ち込んでください。

打ち間違いの内容に気をつけてくださいね。

※私の文章をコピペして頂いても大丈夫です。

検索窓に文字を入力したら、右下の→ボタンをクリックします。

過去にAmazon Music Unlimitedに登録したことがある場合→過去に登録した日にちと、Amazon Music Unlimitedの画像が表示されます。

過去にAmazon Music Unlimitedに登録したことがない場合→Amazon Music Unlimitedの画像は表示されず、あなたはご新規様(=Amazon Music Unlimitedを使ったことがない)ということになります。

Amazon Music UNLIMITEDの登録履歴をしっかり確認して、素敵な音楽ライフを

今回は、Amazon Music UNLIMITEDへの過去の登録履歴を確認する方法をご案内しました。

ご新規様向けのキャンペーンでは、残念ながら過去に登録した履歴があるユーザーはキャンペーンの対象になりません。

しっかりご自身の登録履歴を確認して、楽しく&お得にAmazon Music Unlimitedを楽しみましょう!

もしあなたがご新規様であれば、この機会にAmazon Music Unlimitedに登録されてみてはいかがでしょうか?

6500万曲もの素敵な音楽を楽しむことができますよ!

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました