Official髭男dismが初めてのオンラインライブを開催!1番お得な視聴方法はコレ!

音楽

どーも!ご覧頂きありがとうございます!

「はじめてこのブログに来たよー」って方は、せっかくなのでぜひTwitterもフォローして頂ければ幸いです。

さて今回は、私の大好きなOfficial髭男dism、通称”髭男”が2020年9月にオンラインライブを開催することを受けて、お得に見る方法を調べてみました!

私とOfficial髭男dismとの出会い

本題に入る前に、少しだけ私と髭男との出会いについて語らせてください。

私が彼らのことを知ったのは、映画コンフィデンスマンJPロマンス編を劇場で見たとき。

Official髭男dism – Pretender[Official Video]

映画自体はもちろん面白かったのですが、エンドロールで流れるPretenderを聴いて「なんだこの素敵な曲は…」と、映画鑑賞後の帰り道で急いでバンド名を検索。

「ん?ヒゲお?ヒゲおとこ?」

お恥ずかしいことに、最初はバンド名の読み方さえも分かってませんでした(笑)

その後、熱闘甲子園に使われた「宿命」、TBSドラマ”恋は続くよどこまでも”の主題歌である「I LOVE…」など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの髭男。

映画コンフィデンスマンJPプリンセス編で用いられているLaughterは、新たな何かに踏み出そうとしている、本当に秀逸な応援歌です。

※余談ですが、YouTubeでは彼らの曲の英語の歌詞なども見られるようになっているので、英語の勉強教材としても使えます。

Official髭男dism – Laughter[Official Video]

実は私 現在転職活動中なんですが、このLaughterで心を奮い立たせながら転職活動を頑張っています!

さて、そんな彼らのはじめてのオンラインライブが、2020年9月に開催されるとなると、見ない手はありません!

Official髭男dismのオンラインライブ、開催日時とチケット料金は?

まずは、今回のオンラインライブの概要のご紹介です。

【DATE】

2020 年 9 月 26 日(土) 20:00~ 配信開始予定

※10 月 3 日(土) 23:59 までアーカイブ配信あり

Official髭男dism 公式サイトより

【TICKET】

2020 年 8 月 5 日(水)より、各配信メディアにて順次販売開始!

販売期間:2020 年 8 月 5 日(水)12:00 (正午)~2020 年 10 月 3 日(土)18:00 まで

料金2,200円(税込)

※別途、配信メディアごとに異なる手数料がかかります

Official髭男dism 公式サイトより

今回のオンラインライブでは、全部で7つの視聴方法が用意されています。

  • FanStream
  • U-NEXT→断然おすすめ
  • GYAO!
  • ABEMA
  • ローチケ LIVE STREAMING
  • LINE LIVE Viewing
  • LIVEWIRE

Official髭男dismのオンラインライブ、U-NEXTで視聴が断然おすすめなワケ

U-NEXT 公式サイトより

今回は上でご紹介した7つの視聴方法が用意されていますが、U-NEXTでの視聴が断然おすすめです。

その理由は3つ。

  • 新規登録で600円分のポイントがもらえるので、実質1,600円で今回のオンラインライブを楽しむことができる!
  • 月額プラン(1,990円:税抜)が初回登録時31日間は無料で楽しめる!
  • 18万本以上の動画(映画やドラマ)に、雑誌80誌以上も読み放題!さらに毎月1,200円分のポイントがもらえる!

それでは、上記のおすすめポイントについて少し詳しく解説していきます。

U-NEXTは新規登録で600円分のポイントがもらえるので、実質1,600円で今回のオンラインライブを楽しむことができる!

U-NEXTの月額プランでは、新規登録時に600円分のポイントをもらうことができます。

このポイントは、見放題で提供されていない映画作品や、今回のようなライブ配信に使うことができるのです!

今回の髭男のライブは通常2,200円ですが、新規登録の特典ポイントを使うことで、1,600円で見れちゃいます

※600円分のポイントがもらえるのは、新規登録時のみとなります。過去にU-NEXTに登録したことがある方は対象外となりますので、ご注意ください。

髭男のオンラインライブ料金2,200円=新規登録特典ポイント600円分+差額1,600円

で、今回の髭男のオンラインライブを楽しむことができますよ。

1,600円で見れるのは、今回用意されている7つサービスの中で最安値となっています!

U-NEXTは月額プラン(1,990円:税抜)が初回登録時31日間は無料で楽しめる!

U-NEXTの月額プランは通常、月額1,990円(税抜)がかかります。

ですが、初回登録時は登録日から31日間、無料で楽しむことができます!

「結構いいサービスじゃん!😍」ということであれば、無料期間が終了しても、そのままご利用されることをオススメします。

逆に「う〜ん。。。毎月1,990円払う割りには、ちょっとサービスがいまいちだな〜😅」と思ったら、新規登録から31日以内に解約をしましょう。

※新規登録から31日以内に解約すれば、月額料金は発生しません。

U-NEXTは18万本以上の動画(映画やドラマ)に、雑誌80誌以上も読み放題!さらに毎月1,200円分のポイントがもらえる!

U-NEXTの月額プランでは、180,000本以上の映画やドラマに加えて、80誌以上の雑誌が読み放題です。

日本の作品だけじゃなく、海外作品も充実。

さらに、毎月1,200円分のポイントがもらえます。

このポイントは個別課金の映画・ドラマ作品や、マンガの購入などに使うことができますよ。

Official髭男dismのオンラインライブを、U-NEXTでお得に楽しもう!

さて今回は、Official髭男dismの初めてのオンラインライブをお得に楽しむ方法として、U-NEXTをご紹介させて頂きました。

残念ながら私は以前に登録していたことがあるので、初月無料にはなりませんが(苦笑)、これから初めて登録するという方は、ぜひU-NEXTから登録して、お得に今回のライブを楽しんで頂ければと思います。

今回もご覧頂き、ありがとうございました!

記事を更新していく励みになるため、ぜひ応援のクリックを頂ければ幸いです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました