スポンサーリンク

やっぱりうまいバーガーキング!アプリ利用が超絶お得!

グルメ

この度、家の近くにバーガーキングがオープンしたぞ!

以前の職場の近くにバーガーキングがあったため、「肉肉しいハンバーガーが食いてぇ!」ってときには、バーガーキングによく行ってた。

しかし転職後、会社の近くにも家の近くにもバーガーキングがないもので、数年間に渡ってしばしのお別れに。

そして先日、数年ぶりにバーガーキングを味わうことができたぜぃ!

その感想を、アッツアツのうちにアップするぞ!ハンバーガーだけにな(笑)!

スポンサーリンク

バーガーキングのハンバーガーは何故うまい?その秘密は直火焼きにあり!

バーガーキングのハンバーガーで使われるパティ(肉)は、直火焼きだ。

一般的にハンバーガーチェーンのパティ(肉)は、鉄板の上で焼かれることが多い。

しかし!バーガーキングのハンバーガーは直火焼き!

そう、読んで字の如く、直接火で焼かれるのだ!

この香ばしさと肉肉しさは、やはりマクドナルドやモスバーガーなどでは味わえない、バーガーキングの一番の魅力だ。

バーガーキングはクーポンの割引がえげつない

こんなに魅力的なバーガーキングだが、一つだけ弱点がある。

そう、価格だ。

通常価格だと、マクドナルドなんかと比較すると、200-300円くらい高くなる。

そこで活躍するのが、クーポン!

なかでもいちばんのオススメは、公式アプリのクーポンだ。

たとえば、このクーポン。

なんと、セット価格から350円引き!

これヤバくねぃ!マジでスゴくねぃ!

もうこうなってくると、「本格的なハンバーガーな分、ちょっと高いのよね」なんて悩みも吹っ飛んじまうぜ!

ちなみにこの公式アプリのクーポン、1度の会計で複数の利用が可能。店員さんに○○番と○○番を使いたい、とスマホの画面を見せながら伝えればO.K.

マックのアプリみたいに利用したいクーポンを一覧で表示する機能がない分、ちょっとだけ不便だけどね。

お店に行くときは、必ず事前にチェックすべし!

バーガーキング Burger King
バーガーキング Burger King
開発元:Burger King Japan
無料
posted withアプリーチ

肉肉しいハンバーガーを手軽に味わいたければ、バーガーキングに行くべし

バーガーキングは他のハンバーガーチェーンと比較して、お店の数は決して多くはない。

いやむしろ、かなり少ない方と言っていいだろう。

でもだからこそ、もし街中でお店を見つけたり、近くにお店が出来たときには、ぜひこの肉肉しさを味わって頂きたい。

鉄板の上で焼かれたハンバーガーとはまた異なる、直火焼きの旨味の虜になること、間違いなしだぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました